中古販売の流れ
お問い合わせ(電話・FAX・メール)
お見積り、お問い合わせ等なんでもご相談下さい。
中古をお探しの商品の
- 機種名・型式
- 台数
- 年式、金額等 ご希望事項
を分かる範囲でお知らせ下さい。
当社からの返信
営業時間内(7:30-19:00 日・祝休み)であれば
24時間以内にご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、お電話でご連絡下さい。
中古見積りのご提示
ご要望があれば写真を添付いたします。
お時間をいただく場合がございます。
- 中古販売を依頼する → へ
- 中古販売を依頼しない → またのご依頼お待ちしております。
商品代金のご入金
- 請求書を発行いたしますので、商品代金を当社指定口座に
お振込下さい。 - 入金確認後、発送いたします。
商品のご発送
- 商品は当社での配達も可能です(別途配送料がかかります)。
- 当社で丁寧にメンテナンス、清掃、梱包をし発送いたします。
ご確認
- 商品が届きましたら、即、動作確認をお願いします。
注意事項
- 商品は当社の責任においてすべて整備・稼動テスト済ですので、
返品・交換は基本的にはお受けしておりません。
あらかじめご了承くださいませ。 - 機械商品ですので、輸送中の衝撃等で誤作動を起こす場合も
あります。商品到着後、必ず動作確認を行ってください。 - 万一整備不良、不具合等がありましたら商品到着後
7日以内にお電話またはメールで返品・交換のご相談をお受け致します。
当社の責任による返品送料は弊社負担とさせて頂きます。 - 原則として7日以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねますが、
状況により対応いたします。
必要な費用
商品ご購入の場合 | ・商品代金 ・往復送料 ・振込手数料 |
---|