中古販売の流れ

中古販売の流れ

1 お問い合わせ(電話・FAX・メール)

お見積り、お問い合わせ等なんでもご相談下さい。


中古をお探しの商品の

  • 機種名・型式
  • 台数
  • 年式、金額等 ご希望事項

を分かる範囲でお知らせ下さい。

2 当社からの返信

営業時間内(7:30-19:00 日・祝休み)であれば
24時間以内にご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、お電話でご連絡下さい。

3 中古見積りのご提示

ご要望があれば写真を添付いたします。

お時間をいただく場合がございます。

  • 中古販売を依頼する → 4
  • 中古販売を依頼しない → またのご依頼お待ちしております。

4 商品代金のご入金

  • 請求書を発行いたしますので、商品代金を当社指定口座に
    お振込下さい。
  • 入金確認後、発送いたします。


5 商品のご発送

  • 商品は当社での配達も可能です(別途配送料がかかります)。
  • 当社で丁寧にメンテナンス、清掃、梱包をし発送いたします。


6 ご確認

  • 商品が届きましたら、即、動作確認をお願いします。




注意事項

  • 商品は当社の責任においてすべて整備・稼動テスト済ですので、
    返品・交換は基本的にはお受けしておりません。
    あらかじめご了承くださいませ。
  • 機械商品ですので、輸送中の衝撃等で誤作動を起こす場合も
    あります。商品到着後、必ず動作確認を行ってください。
  • 万一整備不良、不具合等がありましたら商品到着後
    7日以内にお電話またはメールで返品・交換のご相談をお受け致します。
    当社の責任による返品送料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 原則として7日以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねますが、
    状況により対応いたします。

必要な費用


商品ご購入の場合 ・商品代金
・往復送料
・振込手数料